

お知らせ

Author名をなゅた。から紅に変更します!

かきあげsのブログをリンクに追加しました。
そちらもお願いします。

遊戯王 対戦動画

ニコニコ動画にて
”仲間と集って闇のゲームをしてみた”という動画をあげました。

プレイヤー名は”紅”

”なゆた”がいいんだけどニコ動さnには

nayutaさnっていう歌い手さんがいるからね・・・

ともかく、暇があれば見てもらえると幸いです

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

久々

今日久々に遊戯王しました

最近作った【破滅の女神ルイン】でいくか

初手エンドオブザワールド三枚ってなに?

ぅわwwヤベぇ。勝ったけどね、その後引き良くて

まぁ。世界の終りを見るかと思いましたよ
エンドオブザワールドだけにw

・・・・・大寒波だー!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

新学期

始まりました新学期

久々に会う面々

夏に~があったみたいな他愛もない
会話をしてきました

落ちなし。

月曜からは昼休みあるし遊戯王ができるな

魔法使いデッキ作ったし試してみよう

夏休みが欲しい

皆聞いてくれ!

夏休み今日までだ!

なん・・・だと・・・。

俺何したっけ?
記憶にございません

もっと遊べばよかったなー

早く来年の夏来ないかな
